おはようございます😃


わたし人生初のヒビが入りました( ꒪Д꒪)


とはいえテープで固定くらいで大したことないのだけど…


火曜、職場の職員室で授業の準備中に、たのめーる(文房具等の通販の雑誌)が左足の小指の上に落下( ꒪Д꒪)


次の日になっても腫れてるし痛いし、連休中にどうにかなったら嫌だから整形外科へ


レントゲン撮ったらヒビ入ってたー( ꒪Д꒪)




連休なかったら病院、行かなかったかも←


大したことないとはいえ結構痛い…


ロマンスカーミュージアム行きたかったけど、この足じゃ行く気しなくて予約しなかったよ…


連休どーしよう


みんな何するの?


仕事してないママって凄いよね…


わたしは土曜出勤だから連休とはいえないかもなんだけど…


わたしが月曜休みだから、息子ちゃんは5連休


(土曜はパパがみてくれる)


いやーどうしよう…


足痛いから歩くの嫌だし公園も暑いしなぁ…


鼻水出るから水遊びもどーしよーって感じだし…


本気で車が欲しいと思った


買っちゃおーか←


20年近くペーパーなんだが←


旦那、免許ないんだが←


ペーパー講習、コロナであんまりやってないんだよなぁ…


まぁそもそもコロナでどこも行けないよなぁ…


けど、近所の大型スーパーとかそーゆーとこも足痛くてあまり行きたくない



こーゆーとこ。


凄くありがたい。笑


しまむらもバースデーも行きたい


しまむらは歩いて10分くらいだけどバースデーは歩くと30分くらいかかるしなぁ…


とりあえず今日はパパが休みらしいから午前中はなんとかなるとして…


明日と日曜と月曜…


どーしようかなぁー


家に籠ってトイトレがっつりやる?


それってメンタル折れそう…


インスタでみたお家で夏祭りやろーかなー


業スー行こうかなぁ


歩いて10分くらいかなぁ?


車欲しい車欲しい車欲しい


あーあ。


まぁ、なんとかなる


テキトーに遊ぶべ。


じゃ、ね。


https://line.me/S/sticker/14912318?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail