(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡


笹がダイソーに売っていたので七夕飾りを作りました!!



100均ってなんでもあるのね。笑

短冊と星の飾りは息子が寝てから夜中に制作しました。笑

七夕好きだなー☆

そしてこないだの日曜にいつものメンバーが集まり、我が家でチーズホンデュしました!!

写メ撮り忘れたけど。笑

そして出産祝いにダッフィーちゃんのカバーオールをもらいました!!



超絶可愛い!!!!!!!!!

友だちがシーに行くというから、お金払うから買ってきてとお願いしていたのだけど

お祝いとしてくれました!

サイズが90しかないらしく、90なんだけど、今年の冬には少し大きめかな?

来年も着れそうだねー!

嬉しいー!!

お洋服のお下がりもたくさんもらいました!!

友だちのお子たちは女の子たちだけど、男の子でも着れそうなのを選んで持ってきてくれたらしい。

嬉しいね!!

そして今日は洗濯物 外に干せそうなのに寝坊して今、まわしてるー

最悪…

まぁそんな日もある…

では