ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

今日は暴風雨がやんだので、ららぽーと行ってきました(*^ω^*)

彼氏の誕生日プレゼント買えてよかった(*^ω^*)

カルバン・クラインの財布にしたよー♡◡̈⃝⋆*

もう少しで1年記念日だからペアもの欲しくて

canal 4°CとTHE KISSを勝手に下見してきた。笑

ペアネックレスがいいんだけどあまりアクセサリーする人じゃないから嫌がるかなぁ…

ペアリングもいいけど先を考えたらネックレスかなあ?と…

4°Cのディズニーコラボのリングで可愛いの見つけちゃったからリングも捨てがたいけど…

わたし指が太くて短いから指輪ってどうも苦手で…

4°Cのお姉さんにも指が太くて短いから苦手だし細めのがいいなーなんて話してたら

『お客様は女性らしくて可愛らしい手をしてますから確かに細めのほうがお似合いかもしれませんね(*^ω^*)』

さすがプロ!!言葉の選び方がすごい!!

遠回しに太くて短いって言ってるんだけどね?笑←

でもプロはさすがです、ほんと。

のせられそうでした。

というか、のせられました。笑

いや、自分の指が女性らしくて可愛らしいって本気で思ったとかそーゆー意味ではなくて、あ、あのお姉さんいるときに買おうって!

本人、韓国だからわたし勝手に考えてるだけなんだけどね。笑

夏は誕生日が多すぎてマジお金ない( ꒪Д꒪)

さっきマツコと有吉の番組で地方のキャバ嬢が月収言ってたけど、アレはNo.1、No.2の給料であって、そこそこの人たちはそこそこしかもらってないからね。

あーゆーのテレビでやるから『キャバ嬢ってかなりもらってるんでしょ?タダでお酒も飲めてお給料もらえるなんていいね!』ってお客さんに嫌味っぽく言われるんだよ…

てゆーかうちも地方ですし

わたしの月収ほんと低いです←

さすがに詳しくは書けないけど…

まぁでも週3しか出勤してませんが。

売上げある時や年末は多少は多めにもらえるけど…

負担はデカイけどね

それにノルマや罰金があるから出勤数を増やせばそれだけもらえるというものでもない。

昼までいう営業さんたちが今月中に◯本契約取れないと減給ですよ、みたいな感じ

いついつまでに同伴できなかったら減給ですよって

それに売上げのない子は、お店自体が暇になると帰っていいよと帰らされてしまうから時間数も稼げず、お客さんの席につくチャンスもなくなり、またノルマが達成できなくてまた売上げ落ちてまた早く帰らされて、の悪循環

さすがにわたしそこまでではないけど

不景気だし結構厳しい世界だよ

それに酔っ払い親父の相手をして、触られそうになって、見合った給料とはとても思えない。

うちのNo.1は月収60万くらいはもらってると思うけどね( ꒪Д꒪)

でもそれだけ努力してるもん。

芸能界みたいなもんだよね…

華やかにみえるけど実際は…みたいな

プチ芸能界。笑

ちなみにわたしは女芸人の立場。笑

ブスだブタだって言われて席盛り上げて、飲む時は飲んで…

それでもよくしてくれるお客さんいるからありがたいけどね。

あーこないだから愚痴ばっかりでよくないね

早くPMS終わらないかな←

明日は昼間、仕事だし、そろそろ寝よう

あ!筋トレ今日こそはやらないと!!

ではでは◡̈⋆

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚