19日(月、)この日は陳さんとの交流会。ホテルから台北駅迄タクシーに分乗。台北駅までと云っても駅の建物が大きく、入口が沢山有り何処で降ろされるか分からない。

 それで台北火車 東門3と書いた紙を用意し運ちゃんに渡しました。

台北駅から8:49発の新竹行の電車を予定していましたが、タクシーと切符を買うのに手間取らず、30分前の電車で中歴駅まで各駅停車で45分ほど乗車、中歴に向かいました。 
 

 中歴教会に集合後、メンバーの車に分乗し、1時間ほどで大溪吊橋/大溪中正公園に着きました。ここで公園をウオーキング、此処は100年以上前に日本人作った公園で、相撲場、武道場などが残されていました。

相撲場の前に陣取り、此処で草笛の発表会、メンバー以外にも公園に来てくれた人達も興味深く聴いて呉れました。
楽人は此処では、つぐないと見上げてご覧夜の星を吹きました。
 
イメージ 1
 
 中歴に戻り中華料理を食べながら懇親会/反省会。此処のお客さんに
lefluteさんの友人がいて、何時の間にか草笛で懐メロの演奏会になりました。
イメージ 2