グーン リニューアル | りっぷるりんぐ♪

りっぷるりんぐ♪

結婚~家庭菜園~妊娠~育児~いろいろ

★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中

 

エリエール(大王製紙)のグーン

パンツタイプ Lサイズ を

モニターさせていただきました

 

表面さらさらムレを防ぐ♪

まっさらさら吸収体がおしっこをグッと閉じ込めておむつ表面まっさらさら!だから長時間使ってもさらさら快適!

※赤ちゃんの状態をみて、適宜交換してください。

超うすパワフル吸収

お出かけにもかさばらない!薄いから熱がこもらず、さらさらお肌をキープ!薄くても安心の吸収力で、いつも快適!

いっぱい遊べるのびのびフィット構造

締め付けないのに、ずれずにフィット!おなかまわりが軽く優しく伸びるから赤ちゃんの動きをやさしくサポートします。しかも穿かせやすい!

おなかまわりふんわりギャザー

空気を織りこんだ、ふんわり感。赤ちゃんのお肌にやさしくフィットします。

おしりさらっと全面通気性バックシート採用

※バックシートの素材に全面通気性シートを使用しています。

消臭機能付き吸収体採用

使用後の気になるニオイを軽減します。

女の子のための真ん中吸収(女の子用)

モレをしっかりガード!おしっこポイントにあわせて真ん中の吸収力を強化。股モレをしっかりガード。

 

男の子のための前側吸収(男の子用)

モレをしっかりガード!おしっこポイントにあわせて前側の吸収力を強化。前モレをしっかりガード。

おしっこお知らせマーク

ぬれるとラインが青に変わって、おしっこをお知らせします。

  • ※湿度の高い場所では、使用前でも色が変わることがありますが、ご使用には問題ありません。
  • ※ぬれた状態で長時間経過すると、吸収体が青く見えることがあります。

取りかえらくらくサイドステッチ

交換の時にはサイドステッチをやぶれば手を汚さずカンタンに取りかえられます。

便利でカンタン後処理テープ

使用後は小さく丸めてテープで止めるだけ、衛生的に処理できます。

ワンワンとうーたんの楽しいイラスト

おむつ替え時のスキンシップに!
ワンワンとうーたんの楽しいイラストです。おむつ替え時に赤ちゃんにやさしく話しかけることで気軽にスキンシップが楽しめます。

女の子用がピンク

男の子用がブルー

 

吸収帯強化でごわつきとか

蒸れとか心配しましたが

そんなことはなく安心しました

 

娘は ワンワン!ピンク!

と大喜びではきました

自分ではけて

はき心地いいそうです

GOO.N  MOM コミニティ
GOO.N ブランドサイト

 

 

 
 
今ならグ〜ンマーク3点を応募台紙に貼り、全国のミスタードーナツ店舗に持っていくと、オールドファッション、ポン・デ・リング、フレンチクルーラー、エンゼルクリーム、チョコファッションのうちのお好きなドーナツ1個と交換できます