久しぶりなんだけどね、また書きに来ま~す♪
今まで日本での生活はもうそろそろ5ヶ月だもんね・・・
早いは早かったけど・・・すっごく遅かった時もいっぱいもんね。
最近日本の生活はだんだん好きになったけど、帰らなけりゃ・・・
めっちゃ嬉しかったけど、帰りたくないの気持ちはもうだんだん増えたんだ ( ̄_ ̄ i)
前ずっと本当に帰りたかった・・・それは最初、いろんなことはまだぴったりしなかったし、友達もまだいないし
すごっく寂しかった。でも今、生活もよく出来たし、親友も出来たし・・・ただ1人だけど(笑)
まあね、ところでもうすぐタイに帰るから。それは楽しみ待ってるよね~♪
