久しぶりなんだけどね、また書きに来ま~す♪


今まで日本での生活はもうそろそろ5ヶ月だもんね・・・

早いは早かったけど・・・すっごく遅かった時もいっぱいもんね。

最近日本の生活はだんだん好きになったけど、帰らなけりゃ・・・

めっちゃ嬉しかったけど、帰りたくないの気持ちはもうだんだん増えたんだ ( ̄_ ̄ i)

前ずっと本当に帰りたかった・・・それは最初、いろんなことはまだぴったりしなかったし、友達もまだいないし

すごっく寂しかった。でも今、生活もよく出来たし、親友も出来たし・・・ただ1人だけど(笑)


まあね、ところでもうすぐタイに帰るから。それは楽しみ待ってるよね~♪


ขี้เกียดพิมไทยอ่ะ เเปลเอาเองละกันนะ 5555

クマのブログ-fghjk