初めまして、JKです。
海外に長いこと居て、日本へ帰国して1年ちょっとになりました。
仕事は金融、人のお金にまみれているのですが、自分のお金にはちっともまみれない・・・
東京産まれの東京育ちですが、帰国後に農業に目覚めました。
いずれは耕作放棄された場所をのんびり開墾して暮らしたいな、と思いつつ、日々やっぱり人のお金にまみ
れており・・・
金融マンからみた農業やら農商工連携やらをつらつらと書いてみたいので、宜しくお願いします。
海外に長いこと居て、日本へ帰国して1年ちょっとになりました。
仕事は金融、人のお金にまみれているのですが、自分のお金にはちっともまみれない・・・
東京産まれの東京育ちですが、帰国後に農業に目覚めました。
いずれは耕作放棄された場所をのんびり開墾して暮らしたいな、と思いつつ、日々やっぱり人のお金にまみ
れており・・・
金融マンからみた農業やら農商工連携やらをつらつらと書いてみたいので、宜しくお願いします。