超、ご無沙汰してます。

とらみですおねがい

長男が、防大から帰ってきて、2週間目の日、

次男のコロナウイルス陽性が判明💦

長男とパパは、接触しないようにパパ実家に避難🤣

私と、次男の2人だけのコロナ格闘の日々…

なのに、なのに、感染しない私…

てっきり私を陽性だと思い込んだ次男は、好き放題‼️


ママ、陰性だから〜

隔離から解除された本日気づく次男に、

笑うしかない私ガーンガーンガーン

せっかくの夏休みの帰省を、楽しめなかった長男えーん

冬に期待して帰ってきてね!すまぬ!


そんな次男の本日の夕食は、

裏ゴシしたトマト🍅とチキン、じゃがいも、キャベツ

しめじに、人参、ベーコンなど

をコンソメで煮込んだスープ


風邪をひいた時、体調を崩した時に出す我が家の定番

お腹もほっこりですよ〜

風邪ひいた日に食べるもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する