【舞台】戦国降臨GIRL | ☆はじまりはいつも突然☆

☆はじまりはいつも突然☆

なんとなく初めてみましたぁ\(´∀`)/

☆はじまりはいつも突然☆-DVC00063.jpg

以前、チラシを見て気になっていた舞台『戦国降臨GIRL』を観に行きました!

セーラー服×日本刀ってかなり好きな組み合わせです!セーラー服の女の子達が日本刀を持って戦いまくる!・・・うん、実際そんなシーン無かったんですけどね(ノ∀`)


選ばれた女の子達が降臨PHONEを使って戦国武将を現代に甦らせて戦うって設定だけでもかなり燃えました。うん、これ何てシャーマンキング?←


特ヲタ的視点からの感想は降臨させるポーズは、もっと女の子ごとに派手な特徴があった方が良かったかな。明智ミツ子演じる船岡咲ちゃんのポーズが1番格好良かったんですが、物販には降臨ポーズの写真は無いんですよねー(泣)


あと、二人一度に降臨させるシーンでは「降臨!」の叫びは重ねて武将を一度に登場させるダブルライダー的な演出の方が絶対に燃えたと思うんですが、特撮アドバイザー的な人はいないのかしら←


アイヲタ的視点からの感想はケロ役の中田杏奈ちゃんがルックス的には1番好みだったんですが、舞台メイクなんであんなに濃いんだろ?(汗)物販の写真はかなりタイプでした。買ってないけど←


今回、出演者で顔見知りは一人も居ないんですが(汗)前評判が良かったので一度観ておきたかったので観れて良かったです。


【舞台】アリスインプロジェクトアリスインプロジェクト12月公演「戦国降臨GIRL」

■公演期間
2012/12/18(火) ~ 2012/12/23(日)

■場所
シアターKASSAI

■出演
斉藤雅子、栞菜、船岡咲、階戸瑠李、桜衣かれん、北山亜莉沙、小玉百夏、優光、茅田望見、瀬川ももえ、光希沙織、新名杏梨、雲母、池田ショコラ、中田杏奈、鍵谷まみ、鈴木絵未里、安藤琉々、更崎由奈、岩下夏帆、安井紀絵、中村裕香里、高野璃奈、宮沢なお、石塚みづき、堀高エミリ、春野恵、つちださゆり、安藤彩華、中村まい、田中真央、秋場由香、稲川みなみまつだ壱岱(ASSH)まつだ壱岱(ASSH)

■チケット料金
4,500円 ~ 5,500円 【発売日】2012/11/15前売り券/当日券S席5500円(最前列とひな壇最前列19席限定・指定席)