アニソンと特撮 | ☆はじまりはいつも突然☆

☆はじまりはいつも突然☆

なんとなく初めてみましたぁ\(´∀`)/

☆はじまりはいつも突然☆-DVC00316.jpg

待望のyoshiki*lisaちゃんのCDアルバム『Poche』が発売されたので、渋谷のタワレコで購入してきまんた!


自身の歌であるアニメGOSICKのOPにオリジナル新曲とアニソンカバー5曲を収録したミニアルバム。


アニソンは、吉木さんが歌いたい曲とスタッフオススメの曲で構成されているとか。個人的には吉木さんの歌声で「風のノーリプライ」と「ブルーウォーター」なんかが聴いてみたいなぁ。


もぅ一枚は、仮面ライダーガールズの最近発売された『咲いて』のCD。


今回は仮面ライダーの歌のカバーじゃなくてオリジナル曲なんですね。歌は良い曲・・・なんですが、何故にこの曲でツッパリ風の衣装?


今回のPVでは仮面ライダーとの共演は無いんですね。せめてバイクは仮面ライダーが乗ってたバイクにして欲しかったかな。


DVDの方は、ようやくオーズの最終巻とディレクターズカット版を見終わりました。フォーゼが2巻まで出てるんですが、まだ1巻観てなかったり(汗)


ゴーカイジャーは9巻まで来ましたね~。ゴーバスターズも、吉木りさちゃんの出番が多ければ購入も考えるんですが・・・


電人ザボーガーのDVDも買おうとしてたんですが、スペシャル版は完売しちゃって通常版しか残ってなかったので保留。


yoshiki*lisaちゃんのCDイベントは4月13日ですか・・・ま、土日じゃなく金曜みたいだし、駄目元で有休申請出してみるかな?


5月12日のスペシャルイベントは・・・連休と被れば行けるかな?って、その前に応募しなきゃならんのね(汗)