暖房のパネルの上から
外が見えるんだけど、、、

冬になったらっていうか~寒くなったら
暖房付けるじゃないですか、、、

簡単に 
作ってみました。。。(笑)

100均のね 編み編み~😊💖で
工作しましたよ。。。😊💖
お気に召したようで。。。

みんなが帰って来るのを
ここで 待ってます。。。😊💖
端端の網が危険なので、クッションをもう1つ並べることにしました。。。𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

で、こちらでは
私のリクライニングになるアウトドア用のチェアに クッションだらけ~に
埋もれて お眠モードになってます。。。😊💖


最近、散歩に行けたり行けなかったりで
家の中で 走り回ってます。。。

久しぶりの
我が家の🐶わんぱく息子~😊💖