投稿写真

✂ばっさり~✂

毎年恒例、、、???

な、わけでもありませんが、、、(笑)

お正月の和👘髪も終わり

✂ばっさり~

顎ラインくらいの予定でしたが、、、

いっちゃいますか~😁

から~の

もろ ショートヘアに😉

顎ラインは いつものばっさり✂
では

何度も経験済み😉

が、

ここまでのショートヘアは、、、

学生の時以来😁

との事でしたが、、、


男の子みた~い と言いながら

楽ちん~💕💕💕

すっきり~

と お気にめしていただきました~


超~ お似合いで

またまた 私的にも 切りたいモードが、、、(笑)


当分は、切れないのですが、、、😢


ばっさり✂イメチェンが

このところの 流行りです。。。😁


ご来店ありがとう(v^-゚)ございました~💕💕💕