いつも ご来店いただいている Rちゃん音譜



ブログも 見ていただいていて



『最近、ばっさり~ 多いですよね~X




から~の・・・・・・・・・・・・・



びふぉ~











     ↑


ロングが 定着してきた Rちゃんも・・・・・・・・・・・




イメチェ~ンアップ





いつもの フルコースで 



た~っぷり 汗汗汗 電子トリートメントから音譜





ふわふわっと 洗いっぱなしでも よい感じですが



仕上げは・・・・・・・・・・・



内巻きっぽく ブロ~仕上げ~音譜









     ↑



さらっと 内巻きっぽく ブローしたら


トップに ボリュームを 持たせてあげると


毛先に 動きが つきやすくなります。。。。。。。。。。





かな~り おもいきり X いきました~バブ




すっきりしすぎて 


風邪 引かないようにね~ききき





ご来店 ありがとうございました~音譜













『M』 は たっぷり・・・・・・音譜















リボン『札幌着付けとセットの出来る美容室・・・くりゅ~ず♪』 リボン











星風船で例えてみました。。。星




星育毛に 大事なのは・・・・・・・・星





星ツヤ髪の秘密・・・・・・電子のトリートメント星















★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』

  HP ⇒ トップ

最新情報 のお知らせは ⇒ HP最新情報






hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪)


  札幌市中央区南3条西3丁目 第6桂和ビル4F


   電話011-219-0040


   手紙kakemama.y-719音譜docomo だよ~べーっだ!







サロン情報は・・・


携帯サイトのこちらから・・・・・・・



★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』
http://katy.jp/kuryus/









訪問美容・出張美容のお届け~


★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』










★くりゅ~ず♪いろいろページにひひ







フリーランスの方、必見音譜


面貸し、スペースレンタル、登録制など・・・・・・・・・・


    ↓



『面貸し(スペースレンタル) 募集中音譜






キラキラきらきらキラキラダイヤモンド宝石ブルータトゥーは・・・こちら










注意つむじが気になる方は・・・・・・・・




音譜音譜音譜音譜音譜



ボリュームUPアップエクステ・・・・・





つむじかくし音譜は・・・・・・・・・・




こちらから~ ★