音譜我が家の 息子君・・・・・・・・

昨日、バスケットバスケの 入部式へ・・・・・・・・


予定表を 目見ると・・・・・・・・・


予想通り 


G.Wも 練習バスケ


まっビックリマーク そのつもりでいたので


予定は 未定・・・・・・・・・しょぼん


・・・・・・・・夏休みや、冬休みも 美容院仕事なので、

毎年、G.Wに飛行機 旅に出てましたが、、、、、、、


なんだか、今年からはしょぼん 行けそうにないですね~しょぼん



って、言うことで~


私は・・・・・・・・・・・・・暇人叫び に なってしまう~





じゃあアップ





美容院は、カレンダー通りの営業予定ですが、


予約状況により

早く切り上げたり、遅い出勤だったり・・・・・・・・


携帯確認のお電話お待ちしております。。。にひひ


って、言うか~


祝日などの 赤い日も 予約営業音譜しちゃいますよ~にひひ


    ↑

前日までに連絡ください音譜

 (祝日は、一応お休みなので、足の向くまま、気の向くまま・・・・・なのでべーっだ!


    ↑

桜花見に 行っちゃうかも~にひひ





本日は、早い時間から・・・・・・・・

バタバタと 忙しくさせていただきました~アップ


ここ、2,3日・・・・・・・・

営業前に 御来店のお客様が続きラブラブ


ちょっと 焦ったりあせる していましたが


コンスタントに 御来店いただいていたので

スムーズに 満足なお仕事音譜



コラボ企画 も まだまだ募集していますよ~音譜



その他・・・・・・・・・・


しょぼん 髪が、まとまらない


しょぼん パサつく


しょぼん 傷んで、思い通りにセットできない


しょぼん 艶がない


しょぼん 剛毛で悩んでいる


しょぼん どう 扱っていいのかはてなマーク


しょぼん とにかくあせる どうにかしたい


などなど・・・・・・・・・・・


髪での お困りの方、お悩みの方、、、、、、、、、


ご相談くださいね~音譜



只今、無料カウンセリング 実施中ビックリマーク