連日連夜の…

ビール会~にひひチョキ

前日の『女子会』とは

コロッと雰囲気が かわり…♪

昨日は、『大人の会』にひひチョキ

会場は…
いつもの ビール『哲』ニコニコ

音符カラオケカラオケ あり~の

って…
私は、もっぱらビールですがニコニコ

低料金で
出てくるナイフとフォーク料理の品数の多さ~ラブラブ

ニコニコ 一次会~二次会まで 制することが
できちゃうので

ここのオフ会は

いつも こちらニコニコラブラブ

ここでも
途中からの参加でした~♪

ナイフとフォークは、サンドイッチや生ハム、フグ焼き魚や唐揚げ~♪
フライドポテトに ウィンナーニコニコ

などなど…

食べてから行ったら
食べきれませんガーン

なので
いつも…お腹を空かせての来店。。。ニコニコ

ビールお酒カクテルグラスカクテルグラス

好きなドリンクを
いただき…ニコニコ

ポッキリ¥○○○○ニコニコ

時間も許す限り…

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日は 2時半くらいだったかな~???


時には、おはよう晴れまで…

昨日も

楽しいビールでしたよ~♪


カクテルグラスお店を提供してくれて
盛りだくさんなナイフとフォークお料理ラブラブ

マスターに 感謝です。。。

楽しい仲間との出合いに
感謝です。。。