音譜こだわりの・・・・・・・『薬剤にひひ


    ↑

美容院では、 『縮毛矯正』 に 使用音譜


昨日の お客様の 『縮毛矯正』 で、 残1本~あせる


    ↑

余裕で 間に合いましたが、、、、、、、、、



在庫が なかったら 心細いしょぼん



注文の携帯の時に 


配送の遅れがある可能性も・・・・・・・・


との事だったので


まっビックリマーク しかたないっさ~ って、思っていたんですが、


予定通りの日時での 到着~音譜



いつもの常識が、いつもの様に 動かない ここ最近・・・・・・・


徐々に 戻そうと みんなが努力しているんですよね~



当たり前のことを 当たり前に出来る って事は


簡単そうで、一番難しいのかも・・・・・・・・・



美容院の 接客にしても・・・・・・・・・

当たり前すぎて、


な~な~に なっちゃったり・・・・・・・・・


ビールでの 接客でも・・・・・・・・・・・


メモお仕事に しても・・・・・・・・・・・・




つい 2,3日前に 

お客様とも 話していたんですが


『親しき仲にも・・・礼儀あり』



当たり前すぎて 


見失って しまうことの方が、多いですよね~



私も・・・・・・・・・


意識して 心掛けようとおもいます。。。