本日、おもいっきりベルベルベルベルベル なりまくってました~あせるあせるあせる
うちは、関係無しみたいなノリで お客さんのシャンプーを呑気にしてましたべーっだ!
また、誤報だよね~なんてガーン
ベルベルベル音も止まり やっぱりね~なんてべーっだ!

が、その後、管理の方が来て センサーが、2回程キャッチしたらしく耳 それが、うちらしいんだよね~ガーンあせるあせるあせるあせるあせる
やっぱ、 スプレー!?
クリスマスツリークリスマスの時は なんともなかったよ~!?
今日は、それほど スプレー使ってないし~(>_<)
えっあせるあせるあせるあせるあせる
なら 正月明けのスプレー地獄の時は どうなるの~ショック!
今まで こんな事、なかったし~(>_<)あせるあせるあせる
明けが ある意味、スリルがあって ベルベルベルベルベル_<)
なり響くベルベルベル警報器の中、着物のアップを仕上げていくのかしらべーっだ!