みなさまこんにちは*


{60650F45-78B1-472B-91AD-49EA0906DFC7}





栗生みなです

ここにたどり着いて下さった方
わたしのブログを楽しみにして
くださった方々

本当にありがとうございます^^


世界では心配なことが続きますね
4月という誰もが新たな出発を
する季節
少しでも良い方向に進むこと
願っています




劇団6番シードに劇団員として所属し
もうすぐ3年

周りのたくさんの
仲間のおかげで
素敵な舞台に立つことができました

毎回たくさん勉強することがあり
演劇に対してずっと一生懸命学び
たくさんの方に応援してもらえる
ようになりました

そんな中
また新たな道を進んでみたいと考え

この度

「オッドエンタテイメント」

に所属することになりました

ここでは今まで自分が
体験したことのない活動や
今までしたくても
自分では企画できなかったことが
出来るようになります


自分の夢に近づくために


わたしをずーっと見守って下さっていた
meguさんの元

芝居も歌もみなさまにお届けできますよう
ここで精進してまいります^^


劇団6番シード
アリスインアリス
の活動は今まで通りさせていただきます




この世界に入ってもうすぐ5年
また新たな再出発ができることが
すごく幸せです○°


ふぁんのみなさま
観劇をしてくださるみなさま

共演者・スタッフさん
お世話になったみなさま

今ここで活動できることは
みなさまのおかげです○°

一つ一つのお仕事を大切に
これからも自分の夢に向かって
歩んでいきたいと思います

どうぞこれからも栗生みなを
末永くよろしくお願いします