9月21日は

MY HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉


朝早く起きて目的地へGO!!!

電車に揺られて1時間くらい〜🚃...



レインボーブリッジに到着ー🌉


はい!毎年恒例の『東京ジョイポリス』に行きましたぁ( ๑´•ω•๑)

何故かと言うと、誕生日の日のみ1Dayパスポートが無料だから!!!

電車賃がかかっても、それより凄いお得なので来ない理由は無いです爆笑


さてさて...

先ずはワイルドシリーズに乗ってからテンションあげてこーグラサンって思って並んでたら、前に6人組の女子集団。嫌な予感がしてたら、的中。

アトラクションの説明が終わって、スタッフのお姉さんがアトラクションに乗って下さ〜いって言ってるのに、一向に乗ろうとしないでお喋り!!何度もアトラクションに〜って言っても言う事を聞かず大声で話す輩...。そんなに話したいなら、乗るなよ(゚皿゚メ)💢

しかも、行った日『ブルーロック』とコラボしてて、アトラクションに乗ってる時も大声でキャラに突っ込むし、笑いながら怖いとかギャーギャー煩い始末。本当に迷惑でしたムキー

私も声優さんが好きだけど、こんな低レベルなファンが居たら悲しいし最悪な気分になる。声優さんがこの迷惑行為を見たらどう思うか...。もうファン失格だよね。


あと、別のワイルドシリーズで子供だけで列に並んでたんだけど、交代で列から抜けて少し時間が立って戻ってくるをずっと繰り返ししてて...。(トイレとかでは無くて何かやってた)

列のパーテーションを下から潜って並んでる人を無理矢理よけてみたいな行動してたり、大声出しながら暴れたりとやりたい放題。ちょっと嫌な気分になってたら、遂にふざけ合ってパーテーションを倒す始末!!そのパーテーションが私に当たったのに『ごめんなさい』の一言も無い子供にイラッとしましたムキー


本当に、迷惑行為をされた人の気持ちが分からない輩が多くなってる気がするー( ๑´•ω•๑)

人目も気にせず、目の前でイチャイチャし始めるバカップルもいたし...

もっと他人を思いやって欲しいわぁガーン


まぁそんな愚痴をこぼしながらwww

次は『フォーチュン フォレスト』♪


クリスタルを持って過去・現在・未来を占うアトラクション🔮

毎年、いつも奥にある謎の洞窟(限られた人しか入れない)に入ろうと頑張ってましたが、何度やっても入れない😱

今年こそは!!と色々と試行錯誤してなんと...!!








入れたぁぁぁ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



洞窟の奥にある門番さんwww

凄い感動ー🥺✨✨✨
ずっと来たかったんだよぉぉぉ(。´Д⊂) 
選ばれし者になれましたぁぁぁラブラブラブラブラブラブ
誕生日にこんな嬉しい事が起きて気分がUPアップアップ

その後もアトラクションを沢山楽しんで、ジョイポリスを退園。
もう一つの目的である『台場一丁目商店街
最近、駄菓子のどんどん焼きにハマって、箱買いが出来るってんで行って来ましたラブ
他にも駄菓子を買って、めっちゃ大人買いをした私だが...
カゴから駄菓子が溢れて、かなり目立ってたのは少し恥ずかしかったぁ(´ー`A;) 
でもウキウキしながらお買い物が出来たし、台場一丁目商店街にあるゲームで楽しい時間が過ごせたから幸せでしたラブラブ

駄菓子を買い込んで、その後は居酒屋🏮
お台場にある『笑笑』に行きました!!

地元に居た時は店舗があったからよく行ってたけど、今の所に引越ししてから本当に見なくなって...。
いつも行く居酒屋は決まって『大天狗』とか『鳥貴族』とかになってたんですよねあせる
久し振りに行ってみたいなぁって思って誕生日に行ってみたww
結果、お酒の配合が多くて酔いましたカクテル
めっちゃお酒が濃い!!!
普段あまり酔わない旦那も、ほろ酔いしてましたグラサン
でもお店の雰囲気も良かったから、来年も行きたいなぁ⊂( っ´ω`)っ


そんなこんなで、色々とトラブルがあったりもしたけどww
笑って楽しんだ誕生日でしたっ🎂