こんにちは音符


クローバーGLLC認定ビーズクロッシェ・ステッチ

クローバーM-styleluxe®リボン

クローバー日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ

クローバーLisBlanc Tasje(袱紗)

クローバージュエリーバッグ®プラス


Kuryue(クリュエ)です



先日

ハンドメイドショップpole poleオーナーさまにお声掛けいただき

ガラスのサラダボウルのワークショップをしましたルンルン


3名さまがご参加くださり

男性の方は海をイメージして

さらっと作ってくださいました

だいたい男性の方はいろいろ貼りませんね

涼しげです



女性のお一人は森をイメージして

その中にブルードットと白い小花を散らしてお作りくださいました

黄色のカバーコートが焼成でなくなりとても素敵になりました



もうお一人の女性の方は

アリスと猫ちゃんを組み合わせてとっても可愛くお作りくださいました



ご参加くださった皆さま

ありがとうございました♡





問い合わせはこちら



➡リボンメニューはこちら