こんにちは音符


クローバーGLLC認定ビーズクロッシェ・ステッチ

クローバーM-styleluxe®リボン

クローバー日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ

クローバーLisBlanc Tasje(袱紗)

クローバージュエリーバッグ®プラス


Kuryue(クリュエ)です




先日の夢叶フェスでポーセラーツを楽しんでくださった作品ができあがりました飛び出すハート


ちょうど父の日だったからプレゼントにと作りに来てくださって


パパさんに内緒で作りに来てくださったのは

小学1年生の男の子

パパさんのイメージそのままの転写紙を選んでくれました

パパさんのお名前をおしゃれにデザイン!!

すご~いキラキラ



以前にママさんとお嬢さんお二人でポーセラーツをしてくださった方は

パパのお皿も欲しいからとおいでくださいました♬

そしてパパさん自分で作りましたよ 

父の日に家族がプレゼントしたのはポーセラーツ体験ですラブ

ママさんは小ぶりのお皿

こちらも小学1年生のお嬢さんはコップを作ってくださいましたルンルン



小学1年生ともなると

ちゃんと説明を聞いてくれて自分で出来るルンルン

親御さんはお子さんの成長を感じますよね


ご参加ありがとうございました♡






問い合わせはこちら



➡リボンメニューはこちら