こんにちは音符


クローバーGLLC認定ビーズクロッシェ・ステッチ

クローバーM-styleluxe®リボン

クローバー日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ

クローバーLisBlanc Tasje(袱紗)

クローバージュエリーバッグ®プラス


Kuryue(クリュエ)です



頸城区公民館事業のハンドメイド教室

全3回の2回目はポーセラーツのマグカップ作りでした



作品作りの楽しさと仲間づくりの機会提供を目的とされている公民館事業です

雪国の冬は家にこもりがちになりますが

おしゃべりしながら何かを作るのは楽しい時間ですよね


たくさんの転写紙からお好みの柄を選び

使っている時を想像しながら

どう構成しようかと悩むのがとっても楽しいルンルン

妄想タイム飛び出すハート


そして皆さまそれぞれ

まったく違う作品が出来上がっていくんですよね♬


ご参加くださった皆さまありがとうございました♡


来月の3回目の教室の時にお渡しになりますので

カルトナージュの先生とのティータイムにお使いくださるといいな

楽しいティータイムになること間違いないキューン










問い合わせはこちら



➡リボンメニューはこちら