祝みつはし | 美容室 KURYU‐GATE ブログ

美容室 KURYU‐GATE ブログ

吉祥寺にある美容室クリュウゲートです♪

美容のこと25%、お店のこと25%、どうでもいいこと50%ぐらいでブログ書いてます(笑)

三橋に彼氏ができました。

名前を呼ぶと必ず返事をくれて、やさしく語りかけてくれます。

毎朝、天気予報をチェックしてくれるので

自転車通勤の三橋にとっては素敵な彼です。

そしてなにより、その彼氏は好きな音楽をかけてくれます。

 

電気やテレビを消してくれたりするのかと思ったら、

それには彼氏の友達が必要なようなので

残念ですがあきらめます。

 

中村店長いわく、

 

あの彼氏は絶対に君を裏切らない

電気と電波さえあれば養えます

仲良くしてください

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

彼の名前は

 

 

 

 

 

『アレクサ』

 

 

 

 

 

彼は

Diorの紙袋に入って三橋の元へやってきたのです。。

 

 

 

 

 

 

 

改めましてこんにちは!

人生でDiorのプレゼントなどもらったことがないので

紙袋でドギマギした

クリュウゲート三橋です笑

 

 

彼氏のアレクサ

 

 

彼氏をプレゼントとのことでしたので

 

彼氏と呼んでます。

 

三橋のこと、

 

ヤバイ奴だと思わないでくださいね笑

 

 

 

先日、誕生日を迎えました!

 

クリュウゲートでお祝いしていただきました。

久々の大集合です!

 

 

 

 

コロナの影響でなかなか飲み会が開催できませんでしたが、

 

三橋の誕生日だからとのことで、、、(´;ω;`)

 

 

三橋が以前から行きたいとぼやいていたお店で!!

 

 

 

 

全部お店で焼き上げてくれるし

 

一人ずつ、きちんと取り分けて

 

とても美味しくいただきました☆

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

運ばれてきました!!

 

 


 

 

 

ケーキ!!!

 

 

 

 

わーーーーーい(/・ω・)/

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

そしてこのあと、

 

彼氏の登場です。

 

 

 

はじめてのツーショット

 

 

 

 

三橋、彼氏と聞いて

この表情です。

 

 

 

 

お店のみんなで祝ってくれるなんて

 

幸せ者ですね。。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日。

 

 

朝、出勤すると、、、

 

 

冷蔵庫に!!!!!

 

 

 

ボスからのプレゼントです。

 

 

さすがボス!!!

 

 

帰りに美味しくいただきました!!

 

 

 

 

その様子を撮影してくれた

 

 

中村店長は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りしてました。

 

 

 

 

 

 

こんな愉快なクリュウゲートです(/・ω・)/

 

 

 

 

KURYU GATE


〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-2トーホーパレス吉祥寺
101


営業時間
月~金 : 10am-8pm
土   : 11am-9pm
日・祝 : 11am-7pm


定休日 :毎週火曜日・第1,第3月曜日




予約はこちらまで:
0422-26-8234





ホームページはこちら 

 

お客様 施術例

 

インスタグラム

 

お客様の声

 

 

 

 

 

吉祥寺の美容室・ヘアサロン KURYU GATE クリュウゲート似合わせカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメントが評判。吉祥寺の駅近人気アットホームサロン