クリュウゲートに変化がありました | 美容室 KURYU‐GATE ブログ

美容室 KURYU‐GATE ブログ

吉祥寺にある美容室クリュウゲートです♪

美容のこと25%、お店のこと25%、どうでもいいこと50%ぐらいでブログ書いてます(笑)

こんにちは

 

クリュウゲート店長の中村です

 

昨日、みんなで飲みに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか?

 

いつも、このブログを読んで頂いてる方はすぐ気づくはずです

 

 

 

いつもは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですが、今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、一人多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の名前は 武者 侑莉花

 

今は土日限定の出勤ですが

 

クリュウゲートにもついにニューフェイスが入りました

 

 

もっとちゃんとした写真を載せてやれよ!と言うクレームはご遠慮下さい

 

あたしの写真は自由に使って下さいの許可はもらいました

 

 

 

そして何て読むの?と言うご質問は

 

是非、クリュウゲートへのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで武者のことを少しご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は唯一、ネギが嫌いです

 

今回、彼女が主役の歓迎会なのにネギが準主役のお店に連れて来られてしまいました

 

 

このお店をセレクトしたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人

 

嫌がる武者にネギを付きつけます

 

 

多分、先輩から新人への洗礼といったとこでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の世界は怖いものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、よく考えると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もサワクリに同じことしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな先輩からの洗礼も笑顔で答える武者をどうぞよろしくお願いします

 

 

 

そのうちホームページにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギもって載ると思いますので

 

 

 

 

 

 

 

KURYU GATE


〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-2トーホーパレス吉祥寺
101


営業時間
月・水  : 10am-8pm
木・金・土: 11am-9pm
日・祝  : 11am-7pm


定休日 :毎週火曜日・第1,第3月曜日




予約はこちらまで:
0422-26-8234





ホームページはこちら 

 

 

吉祥寺の美容室・ヘアサロン KURYU GATE クリュウゲート似合わせカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメントが評判。吉祥寺の駅近人気アットホームサロン