北京五輪今日で閉幕ですが


パラリンピックは3/4~3/13

NHKだけで放送ですね

車いすカーリングにアイスホッケー

スノボもあるようですφ(..)


カーリング女子🥌銀🥈おめでとうございます👏



翔ちゃんは2008年から欠かさず(東京2020以外)日本TV系の夏冬五輪を担ってきました

肝心な東京五輪だけ奇しくもNHKのオリパラに携わるご縁がありパラの閉会式にはゲストとして解説までさせて頂くという役割まで任されましたね


ずっと担ってた日テレから離れる不安が当時はスゴくあって嵐の為に離れた翔ちゃんに「櫻井翔の決意だから」と不安ながらただただ見守っていたけど一年延期になり結局相葉くんと二人だけでやり遂げてて

その仕事っぷりをみて改めて櫻井翔のスゴさを見せつけられた気がしました

翔ちゃんにとってもいい経験をしたんだろなと思っています


結果要らぬ心配だったよね笑ううさぎ



26歳からずっと信頼関係を築き長い間担ってきたその実績はJ事務所にも後輩にもきっと大きな足跡を残しているのだろうなと思います


素晴らしいですよね(*^^*)v


今後も信頼され継続していく事を願っていますm(__)m


反面謂われないバッシングを受けたりすることもあるけどこれはもう

やっかまれる成功者の証なんだと割り切りたい!


他人を非難してばかりの人っていますから

きっと自分の意に反して誉め称えられると優れてみえて羨んで妬んでるだけなんです

不幸に見える人のことってあまり叩かないでしょう😌


翔担さんがよくご存知の


「妬むより妬まれる人になれ」


あの星野仙一さんもこの言葉を口癖のように言われてたそうですね 調べたφ(..)


とにかく人として尊敬できる翔ちゃんは

仕事に真摯に向き合って努力を欠かさない人だし

誠実で紳士で謙虚で空気を読みながらの対応力も流石で

プライドはあっても決して自惚れたりしない人だし

思いやりがあって愛情深くて

人の気持ちに寄り添える優しい人

その上でバラエティー番組で見かける突っ込みやお茶目で可愛い面が溢れるあのギャップよ


楽しくて癒される翔ちゃんだからもう 


人とても芸能人としても

申し分ないじゃん!

  ファンなんで




今日はそんな翔ちゃんがいっぱい思い浮かんできて


賛美したくなりました(´- `*)



どした私昇天


たま~に叫びたくなるんでご勘弁笑




ところで

最近頻繁に見かけるクラリチンのCM



巷でみかけるこの広告まるで女子のように可愛らしくきれいで

修整してるんだろけど爆笑

定番の櫻井翔って雰囲気でステキですね


よ~く見るとあの大きな目が若干一重になってません?

以前たまにやってた顔芸二重を一重にする技(笑)

私あの一重になった感じが好きなんです🤭

なのでこの目が素敵ラブラブ



この撮影時はお顔が少しだけ浮腫んでいたのかもしれない


なのにイケてる飛び出すハート





さぁ今夜は閉会式ですね

翔ちゃんの出番はもう終わりましたけたど

明日はZEROの前に北京五輪SPがある


どんな翔ちゃんに会えるかな~

ハート