3週間ぶりのSHOWチャンSP楽しかったです~

冒頭の挨拶

まぁ普通そうなるのかな?

発表後初のSHOWチャン収録だったから出演者やスタッフ諸々関係者の要望でそうなったのか知らん?
翔ちゃんの番組だし
気を遣いますね~色々…

それについては私は嫌でも何でもないけど

あら…まだ立ち直れてない人がいるんだろにいいの…って 
ちょっと心配しちゃったあせる

案の定言われてしまってる…アイドルとは言え40にもなろうとしているのに辛いね…
翔ちゃんが選んだ人生 生まれ変わっても又そうなってもいいと話すくらいだから覚悟してるんだろうけど…もやもや

まぁただの報告だけでそれ以上要らぬ話はなかったですけどね


それより翔ちゃんの笑顔といつもの気遣いにホッとしました



番組見ながら思ったのだけど
翔ちゃんって明るい人ですね

今さら?


番組みてると気持ちいいくらい楽しんでる
休止後にひとり背負った番組だから楽しくお届けしたい気持ちがよりそうさせてるのか? 否

仕事に真摯に向き合う人だからバラエティーは愉しくがモットー
番組を面白くするためなら自身を落としてでも全力で頑張る人だから
嵐の宿題くんや他でもそうだったよね…

翔ちゃんってそんな人だから

元来はっちゃけて楽しい事が好きなんだとも思うけど 


それに言葉のチョイスがいい!

オリンピック(卓球)選手の時の
軌道修正直角!とか
夜会でも
○○out○○in とか話の後にさりげなくリアクションしてるの

HEY~!○○ちゃん なんて言われると反応してつい力強く投げちゃうかも😚


若い頃の名言 海をやっつける 

なんて独特(笑)

古~~~~😑


とにかく翔ちゃんはノリがいいし合間にはさみこむ一言が粋で

何か好き~❤️

やっぱり語彙力あるな~
頭の回転がいいんだろな
表情もコロコロ変わるし

翔ちゃんはみてて飽きない


そんなこと思いながら楽しく見てました


鈴木亮平さんは娘が大好きな俳優さんなんですが
彼の役に対する向き合い方がスゴい
体重の増減もそうだしキャラが全く変わって演技の幅も広いし
上背があるからどんな役も様になるし人柄も良さそう…

いい俳優さんだと思ってみてました。
番組を観ていた娘から
翔ちゃんがMER?見てくれててリスペクトしてくれてた事が嬉しかったようで
気をよくしてLINE来ましたよ

私はドラマ見てなかったけど😝

翔くんが見てるんだから見なさいよ~なんてダメ出しまでウシシ


SHOWチャンネル始まった当初はどんな番組になるのか不安もあったけど

今ではすっかり楽しく観るようになりました

夜会ハウスも以前のアブナイよりは楽しく見てるし
翔ちゃんの番組を楽しく見るようになってきたかなぁ

本当はサシトーク番組とかクイズ番組の司会とか食べ歩き番組とか旅行している番組とか
音楽の番組もピンク音符あれもこれも…

どれもいちファンの欲深~い贅沢な願いです爆笑あせる



今夜はキリッと真面目キャスターに会える日ですね
櫻井翔という名に相応しい報道番組😐 





あら🙄もう懐かしい…









こんなの見付けました↓
まだ結婚を祝福出来てない方は見ないでね😅