昨夜の夜会ですけど


ゲストが次々入れ替わって落ち着かなかった~


もっとじっくりトークを聞かせてほしいのにいつも尻切れトンボなんだから夜会😞


次回に持ち越しとか何でやろ?

いつも思うけど編集の仕方が私には意味不明で~す(^_^;)


でも

翔ちゃんは素敵でしたね~😍




…………………





実を言いますと


あの日の夕方から私の頭の中は櫻井翔でいっぱいなんです(笑)


それまでも70%くらいは櫻井翔だったけどゲラゲラ


今はそれまでとは違う複雑な感情が混在しているんです




何かやろうとする気が湧かない

スマホゲームさえもやる気がしない

仕事と家事だけ辛うじてやってる状態…




それもこれも


みんなの櫻井翔がひとりの人の者になったことを知ったから


逆に言えば櫻井翔にとって特別な人ができたんだとわかったから



…という




まぁ2年半前からそうだったようだけど…😏



でもね…ただお付き合いしてるのと結婚したとでは違うんです


翔ちゃんと死ぬまでず~と添い遂げるってこと

翔ちゃんのものを全てとは言わないけれどほぼ全てを共有するってこと

何より翔ちゃんの遺伝子と繋がるってことだから


だいぶエグい話してごめんなさい

辛い方もいらっしゃる時に…笑い泣き




翔ちゃんの場合これまで出会いは星の数ほどあったろうに

付き合って愛を育むなんて難しい環境だっただろうねきっとね


4年以上前のスッパ抜き報道なんかあったから尚更…


翔ちゃんって案外自分から連絡先聞くとか告白するとか気軽にできるタイプじゃなさそうだし

お付き合いしたいとか告白するとか

その一歩を踏み出すことすら翔ちゃんは自身の立場を考えて躊躇していそうあせる


出会いは星の数ほどあったろうに  2度言う



そんな人だから

翔ちゃんの人生設計の中に

必要不可欠なパートナー選びはやはり身近な知り合いだった人に納まったってことなのかなぁ


知らんけど…



豊かな老後を描いていた翔ちゃんだからこれまで人生の半分を嵐に注ぎ込んでそれを全うした先に家庭を持つ人生プランがあるのは当然なんだけど

翔ちゃん自身のためにもそうしほしいと願ってはいたけど



そんな翔ちゃんが時を満たしてやっと家庭を持つ決断をした




一生ずっと寄り添う人を決めた




そんな事を思うと



何だか良かったね…


という思いと


えもいわれぬさみしさが…



今までも手の届かない人だったけどより遠い存在になってしまったようで


画面の向こうの人を勝手に好きになったいちファンなんだけどね


それでも今まではこっちを見てくれてるような私たちの翔ちゃんだったのに



翔ちゃんにはもう毎日寄り添ってくれる人がいるんだよね



先日

夫と夕食摂りながら会話しながらふと思ったんですよ


そうか翔ちゃんもこうして会話しながら晩ごはん食べるようになったんだ

ひとりさみしく新聞とか何かの資料見ながらスーパーの惣菜やUberを食べることもなくなったんだ やっと


さみしくないねもう…なんて

ふとそんなこと思って


翔ちゃんの結婚をずっと願ってたくせに(笑)


現実になるとなんなんこれ



このやるせなさはなんなんあせる








正直言えば少し不安なんです


翔ちゃんのことだから大丈夫とは思っていても

精神的な苦労しないかなとか

色々…

色々と心配してしまう


要らぬこと考えて不安になる




そうだよね…信じてるよ翔ちゃんならきっと


大丈夫だよね



こうなったら翔ちゃんには


一日も早く子供を授かってほしい

翔ちゃんの遺伝子を受け継いだ翔ちゃんの待ち望んでるであろう子供を







そして

余計なことだけど翔ちゃんの大切な人に伝えたい


外で闘って疲れて帰ってきた翔ちゃんをどうか温かく見守るように支えてあげてほしい

翔ちゃんは仕事では私たちのもので永遠のアイドルなんだから


どうかお願いしますm(__)m



本当に余計なことだけどあせる



幸せになってくれなきゃ困るぜbabyってことです



愛を叫んどきます😔










何もかも値上がりしてしまいますね

私たちの暮らしは困窮する一方だから

しっかり働かなくちゃ~

先日の総裁選の結果はやはりでした今は運気のいい岸田氏が勝利し今は運勢が下降してる河野氏は残念な結果でしたが3年4年後に再挑戦してください


翔ちゃんの結婚の時期が気になるけど…こればかりは当たらないでほしい(-人-;)



こんなこといつまでも気にしてる私もどうかしてるけど(^_^;)