今日は突然夕方のニュースで翔ちゃんが現れて


何?なに?となりました~



そっか


いよいよ公開されるんだ

5×20のライブフイルム🎞️



すっかり忘れてたf(^^;)




ソワソワ気分で家事に勤しんでたら楽しみにしていたオトノハもすっかり忘れて



先程読んできましたあせる



翔ちゃんがこれまで10年前から取材して応援してきたブラインドサッカーや車いすバスケの裏話


自宅から直行して雨の中レインコート着て応援していたのですね

ブラサカはTV放送無かったけど夕方の生放送では思いがけずサッカーのコーナーが設けられていてそれも翔ちゃんが取材したこと知った番組スタッフさんのご厚意で…


あのツイッターで騒がれてた武井さんと翔ちゃんの熱いトーク あれですね!


あれはファンだけでなく一般の方にも好評価だったよね



そして


車いすバスケの決勝は感慨深い景色でしたね


インタビューした京谷ヘッドコーチが震える声で


「ありがとね…」



そんな言葉を貰えるなんてね


翔ちゃん嬉しかったね


私にはあのドラマの和也が重なってみえてしまうよ…




泣くよね😭




翔ちゃんがパラリンピックの取材をしている姿をみて記者を目指したと、お礼を伝えたかったと言ってくれた若い記者さん


ずっとキャスターをやってきた翔ちゃんへの有難い言葉だったと思います。




新しく生まれた翔ちゃんの夢



東京オリパラをみて記者や報道の仕事を目指した人に


いつか出会えるといいですね





オリパラの仕事をやり遂げ次を見ている翔ちゃんです



パワーが溢れてますね



今度は


コロナ禍ではありますがあちらの世界では総裁の椅子を狙う方々が奮闘していますので翔ちゃんも少し落ち着かない気分で見守っているのか

どうでしょうか…?


選挙報道にも携わる事がある翔ちゃんですから…

落ち着く暇がないですよね😅



そんなスーパーマン櫻井翔は

今度はどんな仕事をやってくれるので翔





翔ちゃんいつも楽しみを有難う

明日は木村先輩ゲストの夜会だね


緊張しないかな(笑)


動画ではちょっと怪しい表情にも見えたけども😁




楽しみにしてま~すラブラブ




パラリンピック閉会式の感想を書いていたのに下書きのままとうとう上げずじまいで

まぁいいか~と削除😆あせる


ほんまに毎日更新されてるブロガーさんってスゴいですね。


私は読み専が気楽でいいです


が…それでもたまには


翔ちゃんへの愛を書きたいので

サボリ魔の翔担だけど許してください😌 ダレに言ってる?