さようなら…


私の好きなオデコ翔ちゃん😂


又いつか会えますか?


多くの翔担さんには不評だったらしいけど…

私は断然翔ちゃんのオデコがみたい派

男らしく大人っぽくて色気もでるから好き❤️

MUSIC DAYはいつもの翔ちゃんでしたね。 う……ん


翔ちゃんらしく可愛らしいんだけどもう少し前髪遊んでオデコ見せてほしいなぁ




こんな贅沢言えるのも翔ちゃんがいっぱいお仕事をしてくれてるからなんですけどね

TVでめったに見られなくなったらどんな翔ちゃんだろうと見られるだけで有難い話ですものね(^^;

MUSIC DAYはしっかりリアタイ出来なかったので今日最初から見直しました~
翔ちゃんのサックス🎷
素敵でしたね~

写メしょうと試みるんだけど
翔ちゃんったら何故かずっとニヤニヤして吹いてばかり😅
何故笑う!?
照れてるのかも知らんけど


唯一それっぽく決めてるポーズ↓

立ち姿は素敵でした~

翔ちゃんこれを機にサックスをマスターしてくれないかなぁ

何せ忙しい人だからどうなのでしょう?




翔ちゃんのお父さまが言うようにあいみょんは拓郎っぽいかもと思いました。ことばを紡ぐような歌い方と雰囲気というか

顔は?若い頃の拓郎さんは確かに今のあいみょん位長い髪型だったけど(笑)

似てるかな~?


どうみても翔ちゃんのパーマネント素敵だけどな…
私が変わってるのかな(笑)





お顔シュッが条件だけど😉