私は帰宅された翔ぼっちゃまの食事の支度を少し緊張しながら手早く始めた


あらかじめ作り置きしていた物をチンするだけなのに少し緊張ぎみな私


何故か翔ぼっちゃまもご自分のご飯と味噌汁をお膳に手早く並べて手伝ってくださってて


さすが早い行動…なんて思いながらお膳にメインをのせる時

緊張していた私は

翔ぼっちゃまが盛り付けたご飯を溢してしまう失態あせる

何故ご飯溢す…夜は炭水化物摂らない翔ちゃん故に?


あ~すみません溢してしまって…

すると私の腕と翔ぼっちゃまの体が微かに触れてしまい


一瞬爽やかな風が私の周りに吹いたと同時に胸の鼓動が激しくドキドキドキ‥‥


そこで目が覚める



なんだ夢か~😴



いいところで目覚めるなぁ😣


続きが見たくて再度目を閉じるもその夢は見ることはなかった


という儚い夢の話でした~😄


家政婦と翔ぼっちゃま?

ドラマか~(笑)


なんでこんな夢みるのか笑っちゃう😆



きっとね

少しでも翔ちゃんを近くに感じたいから

翔ちゃんの生活を面倒みたくなるくらい気にしてるから

翔ちゃんの食生活が気になってるからなんでしょうかね?


数年に一度 突然翔ちゃんの夢をみるんですけど…今度逢えるのはいつかな~




さて、昨日も時間通りオトノハ更新してくれてありがとう❤️

Newsweekのエピはあれから途絶えてしまってたけど

きっと今は忙しいよね



オトノハはいつも楽しいね

翔ちゃんのユニークな話の流れが大好き

時々入るセルフ突っ込みも

オモシロス


翔ちゃんてさ 


お話好きだよね


今更改めて言うことでもないんだけど


やっぱりキャスターやMCや司会は翔ちゃんの天性なのかなと思うよ


有吉さんのあだ名通り上手く説明出来るし

あっ有吉さんおめでとうございます夏目さんステキな人ですね。

解りやすく組立てて話できるし

面白いし



時々まだ話すの?なんて思うくらいマシンガントークでスゴい早口で喋りまくるけど(笑)


でもそこはね、時や場所をきちんとわきまえてるから

でしゃばるようなことは決してしない

黙って話を聞いてるだけの時ももちろんあるし


本当に礼節を弁えた良識者


大人だよね翔ちゃんって



以前松岡先輩がドラマで共演した時


翔ちゃんのことを「翔は僕より大人です」らしき話をしてたけど

まだ18か19歳の翔ちゃんをそう思うなんて



翔ちゃんってどんだけなの?


なんてね


実際の櫻井翔って人に会ったこともないけど…


どんな人なのか興味あるな


ファンだけどただカッコいいとか見た目が素敵~ とかじゃなく


まぁそれも少しはあるけど😆


翔ちゃんには人としての魅力があるからね


やさしいとかだけじゃなく

凛とした雰囲気や

筋が通ったようなところ


相手に敬意を払う姿勢や

寄り添うやさしさや


物を大切にするところからして

心がけがいいのですよね


絶賛してます!!!!!


なんてね実際の翔ちゃんに一度も会ったことない(二度言う)


でもずっと翔ちゃんを注視してるファンならわかるよね。


だから好きが止まらない!


夜会は私服の翔ちゃんに何となく馴染めないけど

スタイリストさんもっとセンスのいい私服ないですか?


宜しくお願いします🙏





載せてみたかっただけ😆

朝のWSで翔潤に遭遇しましたね

メグリズムの新CMも

味の○のギョーザのすずちゃんも(^^;