料理が苦手な翔ちゃん

本来は食べることが好きな翔ちゃんだから苦手だと決めつけず
どんどん挑戦したらいいと思うけども

この際どうですか?

翔ちゃん=料理男子

意外に作り出したらハマるかもよ!
自身の気付かなかった面が見えてくるかも…

これまでずっと忙しい翔ちゃんだったし休日も予定を入れて外食ばかり
お家でキッチンに立つ機会もなかったでしょうねぇ


コロナ禍でステイホームが多くなって時間に少し余裕ができたのか
あるいは外食も儘ならないから自宅で簡単な調理をやるうちに心境の変化があったのかどうなのか?

環境が変わって少しは食べるだけじゃなく作ることに興味持ち始めたのかもしれない



ってねどうだかね…(笑)





昨今自身の番組で披露する調理してる姿は意外に似合ってるし素敵だと思うけどなぁ



だとするとコロナも満更悪いものとばかり否定できない😑
キレイだった(使わないから)キッチンが
少しづつ汚れていく…

ちょっと期待している私 にひひ


今年の翔ちゃんの運勢に自分らしくないことをしてしまうとあったのをふっと思い出した(^m^)






いつでもどこでも勉強

学ぶ気持ちさえあれば身の回りの全てが教材だ。知れば知るほど興味が湧き
世界は広がっていく。