櫻井翔 理想の上司2位

意外なことに圏外から一気に2位らしいけど  ん?

翔ちゃんは毎年上位にいると勝手に思ってたけど
違うアンケートだったのかな?


いづれにしても嬉しい評価ですね。

翔ちゃんも○○上司に選ばれる程の年齢になったのね

39歳だし後輩も多いからそりゃそうだ

慕ってくれる後輩も多い翔ちゃん

分け隔てしない 自己中でもない 頼りになるし お茶目だし 信頼する部下の面倒もとことん見てくれそう

まさに理想的な上司 !!







今日の標語は

言い方を変えれば心も変わる


毎日どんな言葉を発しているか
プラスの言葉が増えただけ
気持ちは前向きになっていく。




今日の標語も翔ちゃんから感じるそのままじゃんひらめき電球