今朝も、心は晴れている

今日もきっといいことがある
そう信じて1日を始めよう
明るい気持ちが、好機を呼び込む
          





今年もらったカレンダーの標語です。
けっこうこういう標語好きなので
これまではあいだみつをとか下がってたけど今年はこれになりました~


どこでもらったか覚えてないんですけど発売元は聞いたことあるような名前です。随分昔出版社に勤めてる知人に送ってもらった小冊子を読んだことあったような?内容はいい冊子だったと記憶してますが…



日常のなんてことはない当たり前みたいな言葉がなるほど納得するような
今日は何書いてあるのかな?なんて
日付が変わる度に楽しみにカレンダーを捲ってました。

ひと月過ぎたのでこれからは毎月同じ標語を繰り返し読むことになるからもう新鮮味はないけど(笑)

毎月今日の標語をかみしめ留意していこうと思います。


翔ちゃん関係今日は何も書くことないな~って時もブログ更新できる(^m^)


大好きな翔ちゃんの事以外あんまりね書くこと無いんです。
大好きでも余程書きたい事ない限り書く意欲ないし
ならなんでブログ始めた?

ですけどね(^^;)


たま~に書きたくなるんです翔ちゃんのこと

特に今年からはソロ活動になってしまったから余計応援したくて

それだけの理由で始めたブログで
つまらない内容ですが
マイペースでやっていきます。



誰に言ってるのか知らんけど照れ


今日の翔ちゃんは報道の顔

後3時間(^-^)