本日1月25日は
翔ちゃんの誕生日でございます💖

39歳となりました~ 祝 🎉


ツイッターでは日付が変わった瞬間から祝の嵐だったね~🎊🎊


いよいよ30代最後かぁ~~~




そんなこんなで色々あって走り抜けて
時の流れは容赦なくやってきて

なんと言うか
ひとつの時代が終わっていくような

そんな感覚だなぁ…


デビューして
若い頃の誰もが通過する尖った?チャラかったらしい翔ちゃんは某サイト動画とライヴ映像でしか知らないのだけど
ある雑誌でにのちゃんが言ってたね
翔ちゃんはチャラいイメージはない
昔からずっと大人だったって(´- `*)

きっと表面だけチャラ男だったのね。


今ではご存じのパブリックイメージ通り超々素敵な大人の翔ちゃん。

でも私たち翔担にはもっと違う翔ちゃんもいるよね?

出来るのに出来ない振りをしてみたり
表面は穏やかにしてるけど内心密かに闘志をメラメラさせてる翔ちゃん
そんな時でも上手くその場の空気にスッと溶け込んで影を薄くしていつものパブリックイメージな翔ちゃんに成れる(^з^)

以前どこぞの誰かさんが分析してたけどTPOの使い分けが優れている人
そうなんです。その場に合わせて変化する人 そして気配りがあって誉め上手
で周りを和やかにするそれが翔ちゃん

そして心開いた人にはとことん愛情を注ぐけどそこに至るまではキッチリ一線を敷いて上手い案配で相手をする。


なんて知らないけど(笑)

とにかく色んな面を垣間見せてくれる
から翔ちゃんは魅力的なの 



誰がどうダサいだの運動神経悪いだの言ったって
本当の翔ちゃんはダサくもないし運動神経もいいのよ~
嵐メンの中で一番足が速かった事実もね(笑)


まぁ どうしてもご本人が弄りに乗っかっちゃうからね
翔ちゃんってそんな懐の深い人だから…

器が大きいのね…(´- `*)




本当に切なくなるくらい大好きな人



30代最後の1年間を穏やかに過ごせますようこれからもずっと応援してるよ翔ちゃん💖








時代が巡り 時間が流れて

違う明日を追いかけても

きっといつか この道に戻るよ

僕らずっとひとつ

We're walking on the road

僕らがつないでいく 同じ道を




最後のライヴでこの曲聴きたかったな…😗