ガチで。 | 麺堂HOMEの嫁日記

麺堂HOMEの嫁日記

栃木県栃木市にあるラーメン屋さん「麺堂HOME」の嫁が、ラーメン屋さんの日常を綴ります

こんにちは!
営業が終わり、片付けして、まかない食べて、一息ついて、さーて、仕事するぞとパソコンに向かった嫁であります!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

昨日、主人が帰ってきてソッコーでダウンしました。

「いやー、今日は疲れた。
でも明日もあるから、ご飯食べたらすぐ寝る…」と。

というのも。
現状、HOMEで麺上げができるのは主人のみ。
土日は来客も多い日なので、一日中動きっぱなしです。

仕込みと並行しながら、営業、となると、本当に休む暇がなく、かなりの体力消耗のようで、家では本当に、文字通り、ゴロゴロしています。

基本、主人と私、谷田部くん、+アルバイトのスタッフたち
という構成でHOMEをやってきましたが。

谷田部くんが欠け、アルバイトのスタッフ達も卒業、転職…となり、12月から平日の昼営業は主人と嫁の2人営業となりました。

で、始まって5日。
既に主人、身体がバキバキいってますΣ(゚д゚lll)



……

ガチで、スタッフ募集します!!!

週1日~でもOK
毎日入れるフリーターさんも大歓迎!

まずは気軽にお問い合わせ下さい☆

0282-25-6125


{D8DF379D-B99C-4164-AD06-3ABAFD77AB5E}



ガチで!
宜しくお願いします!!!