3日 店主の遊び心が | 麺堂HOMEの嫁日記

麺堂HOMEの嫁日記

栃木県栃木市にあるラーメン屋さん「麺堂HOME」の嫁が、ラーメン屋さんの日常を綴ります

おはようございます!
ブログの更新がかなりおそろかになっておりますが、元気にやっております、麺堂HOMEの嫁です!

先日設置されました、HOMEガチャガチャ!もう、試されましたか?
{57018079-DFCF-4F75-A9B1-F2957B1BC752}

大人気すぎて、100個用意したガチャカプセルが1週間でなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll)

というわけで、また、新しく入れ直してます☆
もちろん!ポロシャツも、タオルも、再度混ぜてますよ☆

そして、店主の遊び心…
懐かしのヘンテコオモチャも時折当たります(笑)
{42ADA43E-B8B5-44E5-88CE-63CD46895513}



宜しくお願いします☆


ラーメン麺堂HOME
家栃木県栃木市片柳町1-2-38
電話0282-25-6125
時計11:30~21:30(中休み14:30~17:30、ラストオーダー21:00)
駐車場有り。蔵の街マンション南側駐車場利用可(お名前のある区画はご遠慮ください!)
旗木曜日、毎月第二金曜日

Twitterはこちら!
麺堂HOMEの嫁@tochixmayu