センタリングセラピー
phase2を

伝授して頂いた翌日。



一気に身体から
ストレスが解放された
反動か

酔ったような
身体が気だるいような

なんとも
言えないような感じ。

クライアントからも
たまに聞く状態ですが、

このような感じ
だったのかなーと。

でも、
施術は
かなり良い感じで

phase2の要素を
組み込んだ方も
何人か。

自分が体験した
不随意運動ほどでは、

ありませんが
自分も

今までよりは
イメージを
繋げやすく、

意図して、
動きが重なるような
ことも。

そして、
以前もお伝えした

頭の中は
クリアな感じなのに、

不随意に動いている
指や足の動きは

認知できていない方が
今日も。

本当に
心と身体が
違う世界で

存在しているような感じ。

そして、
昨日の体験で

不思議だったのは
呼吸。

身体が連動していくと、

吸うのも
吐くのも

体験したことが
ないような感覚に。

自然と引き起こされ、

本当に
吸い込まれるように
息を吸い、

波が引いていくかのように
吐き出される。

これも
言葉にするのは
難しいですが、

人間の身体には
可能性が

広がっている
ということが

よく分かりました。

あと、
今日は
施術に付き添われた方が

同じ空間にいるだけで
眠くなってきたと。

周さんは
居てるだけで
空気が変わる。

自分も
そのように
ありたいですね。
#センタリングセラピー
#和歌山市
#整体
#わかいち
#ストレス
#解放