本日は、
HaRaNa会。





今日は、
具体的な行動よりも

じっくりと
時間をかけ、

生きていく上での考え方、
物事の捉え方

などを話した感じ。

行動は
指示がなくても、

出来てきているので、
そういうところを

意識し、
さらに飛躍して
もらいたいなと。

レベルは
笠松塾で話すような
内容だったので、

ちょっと難しかった
かもしれませんが、

理解するよりも、
考えに触れることが
大事。

あとは、
繰り返していくこと。

その後は、
笠松塾(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は、
パンダさんへの
センタリングセラピー。



施術後の感想は、

背が高くなった気がする。
浮いているような感じ。

上ちゃんと同じように
パンダさんも

結構さまざまな方の
施術を受けてきていますが、

味わったことのない
感覚とも

言われていました。

そして、
なぜか見ている
岩ちゃんまで

眠りの世界へ
誘われていく笑

また、
面白かったのは、

施術中の感想を
聞くと、

施術前に、
ちょっと眠っていたのもあり、
すごくクリアな感覚
だったと。

でも、
不随意運動について
聞くと、

起こっていないと
答える。

そして、
今までの方の
動きを見ているので

それについては
すごく意識していたと。

結果的には、
不随意運動は
起こっているのですが、

パンダさんは
別の世界に
行っていたのでしょうか笑

終わった後は、
自分も岩ちゃんも

背が高くなったのは、
実感していたのですが、



顔については、
ちょっとスッキリしたかな?

ってくらいの感覚でした。

でも、
メガネをかけた際に
面白いくらい
顔が変わっているのに
気づき、

2人で驚愕。

めちゃくちゃ
若返った感じ。

いろんなとこが
変わりますが、

やっぱり顔は
インパクトが大きい。

今年は、
男なりの美を
意識していこうかな。



そして、
来週の笠松塾は
驚きの展開に。

来週の報告を
お楽しみに。
#笠松塾
#センタリングセラピー
#和歌山市
#整体