昨日、
ダイエットモニターの
林元さんが
来店してくださいました。

身体のラインは
先週に引き続き、

良い感じ。

ある程度の流れが観えると、
大きく心配する要素も
なかったので、

また、
ダイエットに関するような
話はほとんどせず、

23日に
Openされた
お米のいいなり









についてのお話に笑

考え方がある程度、
達観されている方とのお話は

学びが多く、
気づきも多い。

案外、
人生に活かせられる学びは

世間話のようなところ
にあったりします。

答えばかり求めたり、
目先の考え方しか
できていないと、

その価値が伝わらずに
イライラするかもしれませんが、

自分は
そのように捉えています。

そして、
昨日、橋本自然農苑さんの
お話を出させて頂いたのも、

ちょうど
約1年前に学ばせていただき、

表面上は、
その時点でも
共鳴していたのですが、

深い部分として、

ようやく
自分が追いついてきたのも
理由の一つ。

林元さんは、
自分が橋本自然さんに行く

キッカケを
作ってくださった方。

整体させて
頂いてるんですが、

学ばせても頂いているという、

とてもありがたい関係性を
築かせて頂いております。

最後には、
腰の硬さがあったので、

オマケで

なぜそうなるのか?

を紐解かせて頂き、
姿勢の捉え方をお伝えし、
結びとなりました。



あれっ、
一般的な整体と比べたら、

メインと副菜の割合が
逆かもしれませんね笑

興味を持たれた方は
ご連絡ください笑笑