本日、
ダイエットモニターの
林元さんがご来店。

とうとう
いきましたよ。

40kg台。



魔法のベルトと
意識変容。

そして、
良い状態を
形状記憶してもらう。

あとは、
積み重ねるだけで
結果が出る。

素晴らしい成果ですよね。

あっ、
今日は、
いろいろと喋る内容が
多すぎて、

身体に対しての
フィードバックが
出来ていませんでしたので、

この場をお借りしてご報告。

肋骨の外方へのストレス、
広がりもなく、

首〜肩のラインも
綺麗になっており、

無駄な筋肉の張りも
だいぶ軽減している。

お腹のどんよりとした
感じも軽減し、

スッキリと。

様々な案件を
抱えておられる
現状は変わっていないのに、

頭の張りも軽減し、
小さくなっている印象。

ただ痩せているだけでなく、
身体のライン、形状も
美しくなっています。

あえて言うなら、
下肢には若干の張りが
残っていましたが、
それぐらいかな。

これは、
立ち方に
若干問題があるのですが、

もちろん
修正されてきており、

下肢のラインも
さらに綺麗になって
いくと思います。

なんか、
自分の力よりも

林元さんご自身の力で
良くなってる気はしますが笑

まあ、
それが理想的な状態ですよね。

そして、
最後の写真を
取り忘れてしまいました。

なので、
頂いた体重のお写真を
掲載させて頂きます。

どこまで進化するか、
楽しみです。