モニターを
して下さっている
林元さんが

ストーリーに変化を
あげてくださっていました。



もちろん、
ダイエットということで、
始めると

体重を減らすことを
目標にしたくなるのですが、

自分の施術では
そこを第一義には
おきません。

なぜかというと、
リバウンドしては
意味がないから。

偏った思想を
植えつけてしまっても
ダメだから。

目先に乗り越えなければ
ならない

明確な目標があれば、
別ですが、

人生として
うまくいってもらわないと、

自分の施術を
受けてもらう意味がないと
考えているからです。

先生が
クライアント以上に
クライアントの未来を

考えるのは
当たり前。

諦めさせるのは
先生の仕事ではなく、

厳しい状況でも
どういう提案なら可能か?
と工夫することが

先生の仕事。

自分の前では、

年だから。
変形しているから。
生まれつき。
どうしようもない。

など、
ありきたりな言葉での
言い訳はさせません笑

もちろん、

ちゃんと、
最もな理由をつけてですよ笑笑

でも、
そういうやり方でも
継続さえしてくれれば、

たった1か月でも
この変化。

つい先日も、
魔法のベルトを
購入してくださった方から

息子さんが
ヘルニアで
脚の痺れもあったそうなのですが、

魔法のベルトを
つけているだけで、

脚の痺れが
なくなっていき、

お腹まで
へっこんだ。

という、ご報告を
受けました。

まあ、
自分の施術が
なくても

簡単な症状なら
ベルトだけでも
この通り。

情報の選択って
大事ですよ。