でたらめ~じこべ | クルト@ガオガイガーのブログ

クルト@ガオガイガーのブログ

ブログの説明を入力します。

帰ってきた時間23時10分ですww

  今日テストだったから疲れたーー・・・学校の放課後はおもしろかったww←なんでかわかった人は限定記事のところにコメントをwwwww


 

んじゃ・・・・・いきなりだけど太鼓のスコア貼りますw


 今日は2枚ですw

1枚目

 
クルト@ガオガイガーのブログ
えっと・・・精度の話するけど・・・・・倍速でたらめのほうがダントツでいいってどゆこと!?ww

 おれふつうにやったら可22なんだけど・・・等速でたらめ28・・・・・・(゜Д゜;)

ミスってることは気にしないでくださいw 今度フルしてきますbw


そ・・それでは2枚目w

 
クルト@ガオガイガーのブログ
成績大幅アップwwww

 前の記録と全然違うことがわかりますねw 10万点もいっきにあがりましたww

最初の1日から60万が安定しましたww もちろんノルマ失敗なんて1回もありませんよwwwww



 ってことで・・・・今日はこれで終わりですww

リクエストの話なんですけど・・・もうちょっとお金があるときに受けますんでもうちょい待っててくださいねw

 それでは・・・(*'Д'*)ノシ


オマケ・・・・・




  笑顔サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル