でたらめ~自己べw(色々と追加w) | クルト@ガオガイガーのブログ

クルト@ガオガイガーのブログ

ブログの説明を入力します。

 前のやつにさらに書き加えましたー

  長いですが見ていただいたら・・・+.+゚(´∀`*)よろこんじゃいますwwww


6月9日 太鼓してきましたー〔もちろん阿部野キューズモールでw〕

 ってことでスコアを書いていきまーす〔画像貼ろうと思ったら無理だった・・・(´;ェ;`)〕


 パステルドリーム

フルコンボ  良765 可0 連打234  点数1069690ですw←これは前言ってた全良したってやつw

 連打遅いのには理由がありますので気にしないでください(>_<")


次いきまーす

 きたさいたま2000

ノルマクリア成功  良695 可98 不可9 連打68 最大コンボ648  点数1024340ですw←今日一番びっくりしたスコアですww


 今日これだけですw なんでかって?・・・・金がないからだよwww

あ・・・・いい忘れてたけど・・これどっちもでたらめですよww

  どっちも自己べですw

なんかでたらめ全良が2曲目に・・・おれの目おかしい!?w

なぜかふつうにやったら全良できない曲ができたり~

 ふつうにやったらフルコンボできない曲がでたらめにしたら不思議とフルできたり←例えば・・・月影SAMURAIとか(これに関しては倍速でたらめだしw)・・・MATSURID/A(よくよく考えたらこれも倍速でたらめw)・・・サタデー太鼓フィーバー裏(倍速でたらめ)・・・・・・・・なんか倍速でたらめばっかりなんですけど!?w

 今思い出したんだけど・・・アニメの桃源郷エイリアンって曲ふつうにやってもフルできなかったのにでたらめにした瞬間にフルできた・・・ww

 なんかおれ倍速でたらめとかいうのに目覚めて来てるんだよねー・・・化け物になってきてますww

タイコタイム表裏倍速でたらめノルマ安定・・・青バラの倍速でたらめ未だに安定・・・ミュージックリボルバー裏なんかも倍速でたらめ安定してきてるしー・・・おれナにモンですか!?w動体視力おかしくなってきてるのではないでしょうかww

 長文終了w 長々と続けてごめんなさい><  それでは終わります・・(*'Д'*)ノシ

オマケ・・・でたらめで100万越えしてる曲~

J-POP  1.LISTEN TO THE STEREO!!(全良w)

      2.maximum the hormone

3.Punishment

バラエティ  1.ワールドイズマイン

クラシック  2.道化師の朝の歌

ゲームミュージック  1.Ridge Racer(これは倍速でたらめ)

              2.Ridge Racer裏(もちろん倍速でたらめ)

              3.キラメキラリ

ナムコオリジナル  1.青バラ

             2.蟹蟹

             3.パステルドリーム(全良ww)

             4.月影SAMURAI裏(倍速でたらめ)

             5.わんにゃーワールド

             6.MATSURIS/A(倍速でたらめ)

             7.リバイバー

             8.ドドンガド~ン(スコアを見るとなぜか不可1という文字が)

             9.蒼の旋律

             10.蒼の旋律裏

             11.The Magician's Dream

12.LOVE戦!!

             13.鯛鯛裏

             14.エンジェルドリーム

             15.エンジェルドリーム裏

             16.サタデー太鼓フィーバー裏(倍速でたらめw)

             17.ドン・エンガスの笛吹き(倍速でたらめ)

             18.NECOLOGY

             19.Mulberry

20.春遊(倍速でたらめ)

             21.春遊裏(倍速でたらめ)

             22.季曲裏(倍速でたらめ)

             23.mint tears

24.燎原の舞←これはびっくりw

             25.きたさいたま2000←これもびっくりw

終わりですw 以外に見直していったらけっこう100万越えありましたww 

  

  見てくれた方ありがとうございましたw それでは・・・(*'Д'*)ノシ             

えっと・・・またまた更新遅くなると思うんで・・・待っててくださいね!!(*´ω`*)

                            終