クリームブリーチ2回で脱色して アッシュにしたい♪ | ヘアークリニック KULKUL(クルクル) 光の森から車で8分

ヘアークリニック KULKUL(クルクル) 光の森から車で8分

熊本(菊池郡)で「ツヤ髪」「ピカピカに光る髪」を希望されているアナタ!ただ長さをカットするだけではなく、ヘアスタイルをデザインしてもらいたいアナタ!そんな方は是非クルクルへ♪

はい、本日のお客様。

 

「綺麗なアッシュにしてみたいです♪」

とのこと。

 

頑張らせていただきます(^^)b

 

今日はクルクルブログのわりには

写真多いよー(^^)20枚以上♪

 

まずはビフォー

全体に明るめのブラウンです。

 

 

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログを読む方・応援して頂ける方は

一日一回「おちて」をポチッと押してね♪

変なサイトなどに飛んだりはしません。

ブログ村という美容室のランキングサイトへ飛びますので どうぞご安心を(^^)

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

まずは手始めに1回クリームブリーチ。

 

 

はい「遠めには綺麗にブリーチ」された感じですが

 

 

近くで見ると まだムラがありますー。

 

 

ここで2回目のブリーチで、

お薬つける量などを調整して

出来るだけムラを消しますー。

 

 

 

 

本当は ここから「完全なアッシュ」を目指すには

あと2回くらいブリーチしてから アッシュを入れたいところ

なのですが、そのうち縮毛矯正もしたいとのことで

この明るさでドクターストップならぬ 美容師ストップ(^^;)ハッハッハ

 

 

カラーシャンプーでアッシュにブレンドして

髪の毛に塗布。

 

 

そんで仕上がった感じは こんな感じー♪

 

 

 

 

綺麗にアッシュになりました(^^)

 

 

 

で!

 

1週間後

「もっとアッシュを濃く入れたい」と再来店。

 

アッシュはカラーの中でも取れるのが1番早く

平均で1~2週間しか持ちません(^^;)

 

なので、

 

カラーシャンプーで一週間ごとにホームケアで色を入れるか(もちは約一週間)

ダメージを抑えたカラーで色を入れるか(もちは約二週間)

 

と伝えまして

 

「少しでも長持ちが良いのでカラーを」とのことでカラーに決定。

 

お時間はたっぷりあるとのことで

何種類かカラーを調合して

1番気に入った色で入れることに♪

 

 

 

髪を分けて 五種類のカラーやヘナをオン♪

 

左から

 

1 アッシュ

2 アッシュ+クリア

3 アッシュ+ブルーバイオレット

4 アッシュ+グレイアッシュ

5  インディゴ(へナ)

 

で、結果3と4のあいだくらいが良さそうなので

3と4をブレンドして全体に塗布。

 

 

 

 

 

 

はい♪

 

すこし濃い目のアッシュになりましたー(^^)b

 

 

 

 

 

 

【 普通の美容室 】では【 解決できない悩み 】


【 ちょっと変わった事をする美容室 】で


【 悩みを解消 】しませんか? ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ブログを読んだ方・応援して頂ける方は
 

一日一回でいいので 画像をポチッと押してね♪

 

変なサイトなどに飛びませんので どうぞお願い致します(^^)


もしも ポチッとして貰えなかった場合

 地面に 「きゃりーぱみゅぱみゅ」 を 書きます(笑)

 

  ∧ ∧
  ( ・ω・ ) 体育座り
  /∩∩)
 かりーぱみぱみ ( 文字で噛む(笑) )

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

 

KULKULで出来るパーマやカラーなどを色々と見たい方は
↓コチラから♪

 

http://ameblo.jp/kuruto0108777/entrylist-1-1.html

最初から ネタ満載…いや…美容技術満載です♪

 

ヘアークリニックKULKUL(クルクル)

美容室・ヘアークリニック・クルクル(熊本県菊池郡菊陽町)に生息する               稀少な 口数の少ない美容師T・K

 

TEL 096-233-5766

(前日までの完全予約制)

最近は 週末の土日のご予約が火曜日あたりからじょじょに埋まり

木~金あたりで 8~9割 埋まってしまう状況です♪

 

当日 ご予定のあるお客様はお早目のご予約を お勧めします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇