最近 少ない チュルチュルボンバーなパーマ(^^)(見方によってはアフロ?) | ヘアークリニック KULKUL(クルクル) 光の森から車で8分

ヘアークリニック KULKUL(クルクル) 光の森から車で8分

熊本(菊池郡)で「ツヤ髪」「ピカピカに光る髪」を希望されているアナタ!ただ長さをカットするだけではなく、ヘアスタイルをデザインしてもらいたいアナタ!そんな方は是非クルクルへ♪

本日は、もう数年間パーマをかけていない男性。

 

髪の量は普通だけど

硬くて太くて少しクセ毛。

 

 

 

以前ゆるめのパーマをかけた時には

パーマがかかりにくかったもよう。

 

 

 

今回は チュルチュルモシャモシャのパーマが希望。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログを読む方・読んだ方・応援して頂ける方は

一日一回「おちて」をポチッと押してね♪

この「ポチ」でのランキングアップが

俺のブログ更新の原動力♪(ガチで(笑))

変なサイトなどに飛んだりはしませんので どうぞご安心を(^^)

ブログ村という美容室のランキングサイトへ飛びます。

色んなすごい美容師さんのブログがいっぱい載ってますよー♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まずは伸びっぱなしの髪の毛をカット。

 

ボリュームを出すために

出来るだけ髪の長さと毛量は残します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

途中のチェックでは やはりパーマかかりにくいみたい。

 

なーのーでー!

 

さっさと一回目のパーマ液流して、再塗布。

 

ただパーマ液を 長くおいても

かかり良くなる訳でも無いからね♪

 

そんで濡れてる時は こんな感じ~♪

 

 

 

 

 

 

こっから半乾きまで乾かして

 

 

 

 

 

 

 

DO-Sトリートメントだけつけて

仕上げました~(^^)

 

 



 

 

【 普通の美容室 】では【 解決できない悩み 】を

 

【 ちょっと変わった事をする美容室 】で

 


【 悩みを解消 】しませんか? ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログを読む方・読んだ方・応援して頂ける方は

一日一回でいいので 画像をポチッと押してね♪

この「ポチ」でのランキングアップが

俺のブログ更新の原動力♪(ガチで(笑))

変なサイトなどに飛んだりはしませんので どうぞお願い致します(^^)

ブログ村という美容室のランキングサイトへ飛びますので

色んなすごい美容師さんのブログがいっぱい載ってますよ♪

 

もしも ポチッとして貰えなかった場合

地面に 「きゃりーぱみゅぱみゅ」 を 書きます(笑)

  ∧ ∧
  ( ・ω・ ) 体育座り
  /∩∩)
 かりーぱみぱみ ( 文字で噛む(笑) )


 

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

 

KULKULで出来るパーマやカラーなどを色々と見たい方は
↓コチラから♪

http://ameblo.jp/kuruto0108777/entrylist-1-1.html


最初から ネタ満載…いや…美容技術満載です♪


ヘアークリニックKULKUL(クルクル)

美容室・ヘアークリニック・クルクル(熊本県菊池郡菊陽町)に生息する               稀少な 口数の少ない美容師T・K

TEL 096-233-5766

(前日までの完全予約制)

 

最近は 週末の土日のご予約が

火曜日あたりからじょじょに埋まり

木~金あたりで 8~9割 埋まってしまう状況です♪

 

当日 ご予定のあるお客様は

お早目のご予約を お勧めします♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇