どうも、川口ですニコニコ

先日、高雄へ行ってきましたイチョウ

自然の景色に圧倒されましたびっくり


他府県の方が多かったですが、京都から来られてる方にお話し聞いたところ、
「一度は来てみたいと思って」と仰っていました照れ
テレビで取り上げられていても、府内にいたらなかなか行かないですよねキョロキョロ

まだ行かれたことのない方は、来年ぜひお越しください紅葉
その際は、高雄観光駐車場をご利用くださいキラキラ

注意満車の際は、駐車をお断りすることがございます。)


美味しいパンが食べたい!と思い、
調べてたら…ありましたびっくり

ファイブラン(fiveran)パン

このカゴにパンを入れますパン

どれも美味しそうおねがい

全部制覇したいですね照れ

イートインでジュースもいただきましたキラキラ


お近くの駐車場はこちら
くるっとパーク東洞院神明町車

レンタサイクルもおすすめですOK