Gnosisは怪しいのか!?内容が安全か調査しました。 | 石井 亮次 ブログ

石井 亮次 ブログ

ブログの説明を入力します。

Gnosis(グノーシス)の副業は怪しい!?
徹底調査しました。

 

 

副業は稼げない危険なものばかりで

安全なものを探すのも一苦労です。

 

安全な副業を見つけるためには

まず危険なものかどうかの

判断方法が分かれば見つけることは可能です!

 

今回はGnosis(グノーシス)という副業について

調査してきました!

 

副業を探すためご参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

今回調査したGnosis(グノーシス)は
危険性の高い副業と私は判断しました!
 
副業を見つけた際は必ず調べてから
参加するかどうか判断していただくのを
おすすめしています。

 

これから実際に危険性を感じたところを

解説していきますので、

副業に興味のある方はぜひご参考ください。

 

 

Gnosis(グノーシス)の内容は!?

登録ページがありましたので、

実際に登録してみると下記の記載がありました。

 
 
不労所得
副業未経験者でもほぼ100%
という案内がありました。
 
不労所得というのは、自身が労働しなくても
収入が入ってくる仕組みになります。
 
例えばアパートやマンションを
自身で所有しそこに人をすませることで
家賃を払ってもらい自身の収入になる仕組みを
不労所得ということになります。
 
ですが不労所得というのは
最初に大きな資金が必要な場合がほとんどです。
 
それを副業初心者でもほぼ100%というのは
どうにも怪しく感じますね。
 
 
小さな労働で安定した利益を
得る仕組み作りへとシフトしてください。
 
きっとGnosis(グノーシス)でこれまでの
”ネットビジネス概念を覆す”
体験をすることができます。
 
これ以外の詳しい説明は無く、
あるのは登録ボタンだけでした。
 
これでは何で不労所得の仕組みを作っていくのか、
どのくらい収益がもらえるのか全く分かりません。
 
これで登録しようとは思えませんが、
まだ判断材料が少ないので他にも調査していきます。
 
 

Gnosis(グノーシス)の口コミはどうか?

グノーシスを検索してみましたが、
出てきたのはどれもが危険性があるという
口コミばかりでした。
 
その中でも、
 
・危険な副業ばかりが紹介される
・何度も登録ページを変え同じ副業を紹介している
・特商法にしっかりとした記載がない
 
このような記事ばかりが上がっているということは
危険が潜んでいる可能性があります。
 
 
 
今回調査したGnosis(グノーシス)は
危険性のある副業と判断しました。

これだけ不安になる要素が多い副業に
私は参加しようと思えません。
 
危険な副業は必ず調べるとおかしな点が
多いのでこの記事を見てくれた方も
気をつけてください!
 
副業を見つけた際は必ず
調べてから判断して頂くことをおすすめします。