みんな理想の最新副業は稼げる!?調査しました! | 石井 亮次 ブログ

石井 亮次 ブログ

ブログの説明を入力します。

みんな理想の最新副業というのは安全!?
それもと危険なのか調査しました!

 
最近は物価も上がり、
生活が苦しい方も増えているのでは
無いでしょうか?
 
そんな時代だからこそ副業が増え
多くの副業情報が溢れています。
 
ですが副業情報の中には、
信頼性のない情報がとても多いんです!
 
今回はみんな理想の最新副業というのが、
信頼性のある副業かどうか調査していきたいと思います。
 
調査内容を見ていただければ
今後副業を始める時に見つけた副業が
安全なものかどうか見極めることが可能になります!
 
副業が気になっている方は
是非最後までご覧ください。
 

 

調査結果

 
今回調査したみんな理想の最新副業は
信頼性の無い副業と判断しました。
 
詳しい説明の無い副業や
必要な情報が不足している場合は
危険性がある可能性があります。
 
これからなぜこの副業は
危険性があるのか解説していきます!
 
 

みんな理想の最新副業の内容は!?

 
登録ページを確認すると
下記の表示がありました!
 
 
・LINE登録して即日すぐに開始可能♪
・稼いだその日にご自身の口座へ即入金が可能♪
・時間や場所に関係なくスキマ時間に稼ぐことが可能♪
 
内容だけ見ると最近よく見る簡単副業系の
説明とほとんど同じですね。
 
この後LINEを登録していくと、
初心者応援ブックというのを
進められました。
 
 
 
初心者応援ブックが1万円というのは
説明が無い時点払おうと思えない金額でした。
 
流石に高すぎるのでは無いでしょうか?
実際の詳しい説明に関しては
初心者応援ブックを購入してからのようです。
 
これだけでは情報が少ないので、
他の情報も調べていきたいと思います!
 
 

みんな理想の最新副業の口コミ情報

口コミの検索をしたところ、
初心者応援ブックを購入した方が
情報提供している方がいました。
 
・内容には写真を貼り付けるだけ、
・空き時間の2〜3分お好きな場所で
・日給10万円、即日入金も可能
 
写真系の副業みたいですが、
他の副業で写真系の内容は
怪しいものばかりです。
 
他の口コミも確認しましたが、
危険や副業詐欺に遭う可能性が高いなど
評判が悪いものばかりでした。
 
次にこの副業を運営している会社は
どういった会社なのか調査していきます!
 

特商法はどうなのか?

 
特商法の内容を確認すると、
下記で記載がありました。
 
販売者    BETTER CHOICE LIMITED
責任者    唐莉萍
所在地    FLAT/RM 1C BLK B 12/F HUNGHOM COMMERCIAL CENTRE 37 MA TAU WAI RODE HUNGHOM KOWLOON H.K.
電話番号    –
メールアドレス    info@net-fukugyou.com
 

本来記載しないければならないはずの

電話番号が記載されていませんでした。

 

電話番号がないと問い合わせできませんし、

メールを送っても対応されない可能性があります。

 

これでは連絡がつかないのと

ほとんど変わりません。

 

これでは信頼性は低いと

言っても過言ではないです。

 

 

まとめ

今回調査したみんな理想の最新副業は
 
初心者応援ブックを買わなければ
詳しい説明がなく、
特商法に必要な記載がない
危険性のある副業と判断しました。
 
初心者応援ブックも高いので、
返金などされなかった場合の
リスクがとても高いと思います。
 
このような副業には
参加をしない方がいいと私は考えています。
 
同じような内容の副業を見つけた場合は
くれぐれも気をつけてください!