この夏に、人生の一区切りに、ひとり旅をしようと計画してます。楽しみすぎる~爆笑爆笑爆笑

こ5月からコツコツ宿の予約からはじめまして、フェリーや島のレンタカーも、ダメ元だったけど、予約できていたので、ちょっと余裕な気分だった帰りのフェリー。


当日に予約した。いや、しようとした。仕事終わりだったので、夜になっちゃったけど…

あれキョロキョロ取れない。ウソでしょ。帰路をたたれてしまったガーン

日にちをずらせば行けるかと、確認しても、8月はみんないっぱい笑い泣き翌日、昼休みにアクセスしてみてもダメでしたえーんえーん


乗りたかった航路は、苫小牧-大洗


やっぱり夏休みは、厳しいですね。コツコツ予約してきたもののやり直しは、大変すぎるので、あきらめて、他の航路を検索しましたが、仙台もダメでした。もう悩んでいられません。八戸の航路に空きがあったので、すぐに予約!!プンプン


あきらめて、帰りも東北を車で南下することにしました。往路で計画できなかった遠野やイーハトーブでもう一泊追加しちゃおうか、楽しく切り換えてますニコニコ


8月のフェリーは、時間受付開始にアクセスしないと厳しいかもしれませんよアセアセこれから計画される方、お気をつけくださーいグッ