いっぱぁぁいいたいことある!\(^o^)/ | 金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

キスミー(無視!

金爆【神】です!,w


うぱギャです☆☆

じゅんじゅん可愛い過ぎる!
ペタ&コメ大歓迎!

圧倒的返しにいきます←

メガマソの涼平にもハマりぎみ(笑)
大本命は じゅんじゅんやな

んな、うぱー!

 
 
 
こんばんわぁ(*´∇`*)
テンション高山なりほです(o^・^o)
 
この頃めーーっちゃ楽しいことばぁっかりやぁぁ(//∇//)金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7938863.gif
 
クリスマス!プレゼントわ
届いてからのぉ!おーたのしみです金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7713387.gif
 
 
いーっぱぃあるよぉお\(^o^)/
ィヤッホォ(*´∇`*)
 
 
んでねー!
晩御飯わくら寿司いってぇん(o^・^o)
あと
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-2012-12-28_00.28.00.jpg
 
 
25?日わサンドイッチとかぁチキンとかいっぱぁい(^_^)/
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-DSC_0133.JPG
 
クリスマスんときの昼ごはん(>_<)
 
この一日わ手作り食べてないきが!(笑)
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-DSC_0142.JPG
サンタかわえぇーーやろー!!♪(*´∇`*)
 
で!
昨日皆で鉄板ビュッフェたべにいってーん!笑)
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-2012-12-28_00.25.28.jpg
いっぱぃたべたぁ!!おいしかた\(^o^)/
 
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-DSC_0154.JPG
 
までもぉ少しやな!!!!
うまいやろ?♪クレープの生地でつくったぁ(//∇//)
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-DSC_0161.JPG
 
がんばったぁ(^_^)/金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7913073.gif
 
 
 
たのしかったぁ!またいきたぁい!
明日も遊ぶしいぃことだらけぇ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7713235.gif
 
んなぁ!また更新するよぉ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8123362.gif
ぐばぁい!